グッも~晴れ
今日から娘チンは旅行へ👜

お昼に駅へ送ってから車[みんな:01]

コッコママはミーリンのお店へ[みんな:02][みんな:03]

今日の差し入れは爽やかなレモンケーキ[みんな:50]
photo:05



ミーリンが何か持って来いって[みんな:51][みんな:52]
持って行かないと~怖いからねぇ~[みんな:53][みんな:54]


今日は[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
サーコリンの和みセットの日🍡

photo:01


コッコママはお誕生日に一年分の無料チケットを頂いてるからね~[みんな:07][みんな:08]

しかぁ~し[みんな:09]
今日は大盛況[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

アタフタする[みんな:13][みんな:14]ミーリン[みんな:15][みんな:16]

仕方ない[みんな:17]
お手伝いするかぁ~[みんな:18]



うふっふ[みんな:19][みんな:20]
まかないランチを頂きまぁ~す🙏
photo:02




コストコのムール貝のガーリックバターパスタ🍝
美味しい~[みんな:21]


ミーリンいつもありがとう[みんな:22][みんな:23]



今月の和みセットは[みんな:24]抹茶ムースとお抹茶[みんな:25]
photo:03



がっ[みんな:26]
忙し過ぎて食べれず[みんな:27]

来月3つくらい食べてやるぅ~[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]


でも[みんな:32]
サーコリンがコッコママ[みんな:39]先月のキンギョさんの寒天を食べてないやろ~って[みんな:33][みんな:34]
食べさせてくれました[みんな:35]

うふっふ[みんな:36]
先月のキンギョさんは食べたんだけどなぁ~[みんな:37]
まっ[みんな:55]サーコリンにはナイショ[みんな:38]



さてさて[みんな:40]
慌てて帰って晩ご飯のご用意[みんな:41]
合格麻婆豆腐
合格上海焼きそば
合格デザートはブドウと桃さん
photo:04




今日もご馳走さまでした🙏


今日はサーコリンのお友達が三重県と大阪からいらっしゃってて[みんな:42]

コッコママにもご紹介頂いたので[みんな:44]
また、遊びに行かせて頂く事に[みんな:43]

夏が終わって秋になったら~沢山遊びに行く予定が入っちゃうよ~[みんな:45][みんな:46]

今から楽しみだなぁ~[みんな:47][みんな:48][みんな:49]
iPhoneからの投稿