今日は朝から娘チンと大阪へ車[みんな:01]

暑いねぇ~晴れ晴れ晴れ
photo:01



娘チンが前にバイトしてたお店にランチを食べに[みんな:02]
そして留学のご報告を[みんな:03][みんな:04]

辞めてもまだ可愛がって頂いて感謝だねぇ~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:02


伝票に名前が書いてあるぞっ目目

スタッフの方の笑顔と共に[みんな:08]
ご馳走さまでした🙏



さてさて[みんな:09]続いて心斎橋でショッピング👜
早く帰らないとコッコママのお財布が軽くなっちゃう[みんな:10][みんな:11]

げっ[みんな:12][みんな:13]

photo:03



貞子さんはてなマークはてなマークはてなマーク
怖い音楽をガンガン鳴らして御堂筋を走ってた[みんな:14]
こわっ[みんな:15][みんな:16]


貞子さんを横目に[みんな:17]
地下鉄で梅田まで🚃

なんか人が多いなぁ~[みんな:18]
人に酔いそう[みんな:19][みんな:20]


LUCUAに到着[みんな:21]


そして[みんな:22]
山口のみっちゃんご夫婦と無事に合流[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

photo:04


アフタヌーンティーをご一緒に[みんな:26][みんな:27]

うふっふ[みんな:28]やっぱりラブラブ[みんな:29][みんな:30]
そしてみっちゃんお茶目で可愛い~[みんな:31]

話は尽きないけど~気が付くとpm5:00[みんな:32]
また、来月[みんな:33]山口でお会いしましょうねぇ~[みんな:34][みんな:35]


photo:05


帰り道~とんこつラーメンが食べたいと言うので、真実さんへ🍜
〆はマックシェイク[みんな:36][みんな:37]

お家のお土産はクリスピードーナツ[みんな:38]
photo:06




今日はよく歩き、よく笑い、よく食べた一日でした[みんな:39][みんな:40]

今夜はゆっくりお風呂に入って♨
早く寝ようっとぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿