今日は急に美容院へ行きたくなって💇

何十年か振りにストパーをあてて頂きました[みんな:01][みんな:02]

photo:01


看板息子くん[みんな:03]
またまたいじり倒してしまった[みんな:04][みんな:05]

次回は連れて帰るからねぇ~[みんな:06][みんな:07]


photo:02


ふっふ[みんな:11]石垣島からシーサーが届きました[みんな:08]
一回り小さくなってるはてなマーク

でも[みんな:09]可愛い~[みんな:10]


そして広島のお友達から嬉しいプレゼントが届きました🎁

photo:03


ありがとうございます[みんな:12][みんな:13]
人のご縁って不思議[みんな:14]
ほんの一瞬のご縁でお友達になれちゃうんですねぇ~[みんな:15]
最近シミジミ感じます[みんな:16]



さてさて[みんな:17]

ご飯の用意をした頃に娘チンが帰って来てる事が解ったので[みんな:18][みんな:19]
慌てて[みんな:20]姫路駅までお迎えに車[みんな:21]

photo:04


珍しくお土産をもらった[みんな:22][みんな:23]
なんだか嬉しい~[みんな:24]
「一緒に飲もうと思って[みんな:25]
あ~[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

さっ[みんな:29]ご飯にしましょう[みんな:30]

合格オージービーフのスタミナ焼き
合格山かけネギトロ丼
合格出し巻き卵
合格デザートは桃とぶどう
photo:05


スペシャルデザート[みんな:31]
合格オレンジゼリーヨーグルトケーキ
photo:06


コッコママ[みんな:32]久々にケーキ作り頑張った[みんな:33][みんな:34][みんな:35]

なんせ娘チン4ヶ月振りのお里帰りだからね[みんな:36][みんな:37]


また、再来週にはオーストラリアへ行っちゃうからね~✈
今から準備が大変だぁ~[みんな:38][みんな:39][みんな:40]

iPhoneからの投稿