昨夜からお腹が張って痛くて[みんな:01][みんな:02]

なかなか眠れず[みんな:03]

きっと揚げ物を欲張って食べたから胃がビックリしたんだぁ~[みんな:04]

朝になっても少し張ってて~
おまけに知恵熱も[みんな:05][みんな:06]


島根ツアーで体力使い過ぎたかなぁ~[みんな:07]


今日はおとなしく、お家でゴロゴロ🌀


photo:01


ランチは豆腐豚丼とスイカ🍉

豚肉でビタミンBを摂りお豆腐でたんぱく質を摂れば夏バテも吹っ飛ぶはず[みんな:08][みんな:09]

スイカにかぶりつく🐶風ちゃん🐶可愛い~[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


さてさて[みんな:13]
ご飯を食べたら~またまたゴロゴロ


夕方には爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

さぁ~ご飯の用意をしましょうね[みんな:14][みんな:15]

今夜は次男くんと二人のディナー[みんな:16]
あり合わせでごめんねぇ~[みんな:17][みんな:18]

合格カリカリベーコンのマカロニサラダ
合格きつねうどん
合格かまぼこのマヨネーズ炒め
合格豆腐豚丼の残り物[みんな:19]
合格おにぎり
photo:02



ご馳走さまぁ~🙏


明日くらいからお坊さんが次々来られるかなぁ~[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

もう一回拭き掃除しとかないとなぁ~[みんな:23][みんな:24]

まっ[みんな:25]
間に合わなかったら~ごめ~んしてもらおっと[みんな:26][みんな:27]

iPhoneからの投稿