2024/03/17 | ほんたのブログ

ほんたのブログ

アメーバ申請される方は、簡単でいいので自己紹介をお願いします。

16日は静岡県オープンセミナー、そして17日は日本空手松涛連盟静岡県本部昇段審査会及び講習会でした。両日無事に終了しました。


オープンセミナーは遠山指導員と鈴木指導員と3人での指導でした。若い指導員の成長に喜びを隠せません。組手、型ともに晴らしい指導をしてくれました。頼もしい限りです!


日曜日の審査会と講習会も楽しく充実したものとなりました。静岡県本部長、会長をはじめ、各先生方には大変お世話になりました。


16日の夜は、懇親会で美味しい料理とお酒を頂き、気持ちよく寝ることが出来ました(笑)


しぞーかおでん

舟盛り

鶏皮焼き

イカリング

酸辣麺

今日は一人で打ち上げです!

男は黙ってサッポロビール☆