それほどでも… | ほんたのブログ

ほんたのブログ

アメーバ申請される方は、簡単でいいので自己紹介をお願いします。

今日は本部の指導を終え、可愛い妹のところへ行って来ました。

しかーし、妹は上京!

昨年突然の大病を患い、二度と会えなくなるかという状態もありましたが、医師も驚くほどの異例の回復をみせ、1年以上かかるというリハビリもなんのその、今でも痺れや痛みは有るようですが、あちこち出歩くことも出来ているそうです。

さすが逆境に強い山口家の末っ子(笑)

会えないのは残念でしたが、何をしに行ったかと言うと、ずっと前にあげたスクーターを乗らなくなったたと言うことで、引き取りに行って来ました。

私の相棒たちは嫁いでしまったので…泣

妹の旦那さんに対応してもらい引き取りました。ああ〜久し振りだね。全然変わってないよ…なんて言いながら、あちこちチェックして妹の家をたちました。

時は15時半…なのに寒い〜!からっ風の北関東ヤバいです(汗)ここから出戻り相棒と約200Kmの旅。

昼ご飯も食べずに行ったので、1時間ほど走って昼ご飯。もちろんラーメンです(笑)

濃厚醤油ラーメン!濃厚とか、そんな言葉に弱いです

ラーメンを食べ終わり、暫く走ると陽も沈みかけ、いい感じの夕焼け…でも心は焦ります。まだ先は長い。寒いので膝掛け付けました。これ有ると無いとでは全然違います!

これから暫く一緒に過ごすアクシスZ。燃費半端ないです。リッター50Km越え。お財布に優しいー!まあとりあえず、先は長いので給油しておきます。

途中ラーメン食べて給油。その2回で家まで帰ろうと思いましたが、家の近くでとうとう尿意には勝てずコンビニへ…結局トータル6時間半のソロツーリング。

寒かったけど、楽しい時間でした。なんならこの倍でも走れそう(笑)

好きなことはどんなに辛くても長くても嫌なことがあっても、気づいたら全て楽しい思いに変わってる。

何もかも…感謝