たったの3日 | ほんたのブログ

ほんたのブログ

アメーバ申請される方は、簡単でいいので自己紹介をお願いします。

先週金曜日から海外出張。スウェーデンでの指導です。

羽田発とはいえ早朝のフライトだったので、前泊しました。

ネットで探して穴守稲荷駅近くにあるホテルに泊まることに。

駅から歩いて5分ほどの好立地。駅から向かう途中にとても美味しそうなラーメン屋がありましたが、着いた時間も遅く、横目で見ながら通り過ぎました。

ホテルは今時のマンションのような作りで、スタッフもおらず、エントリーから部屋に入るまで、全て暗証番号の操作。苦手な私はかなり手こずりました(汗)

部屋にはテレビはありませんでしたが、プロジェクターと大きなスクリーン。

翌日早いのに、浜田省吾のコンサート始まっちゃいました(笑)いやぁ、これいいな!

翌日早朝、チャイナエアラインで北京へ。乗り換えてスウェーデンへ。着いたその日から指導が始まり3日間。

雪が降っていました。

朝の8時前に明るくなり、午後3時過ぎには真っ暗になるという日の短さ。


終わって直ぐに空港へ。そのまま北京へ向けてGO!

北京では乗り換え8時間待ちで、羽田に帰って来ました。

スウェーデンまで行き、3日間指導をして4日目には帰国。余りに目まぐるしく、行き着く暇もありませんでしたが、それでも充実した稽古が出来ました。

ふぅ~疲れた