つけ麺 | ほんたのブログ

ほんたのブログ

アメーバ申請される方は、簡単でいいので自己紹介をお願いします。

西早稲田「麦の香」へ行きました。

西早稲田の有名店「らぁ麺やまぐち」のつけ麺専門店らしいです。

つけ麺並盛りも中盛りも同額の990円(ちょっと高め?)中盛り350gを頼みました。


チャーシューもしっかりと味付けされて美味しいです。

麺は小麦十割だそうでもちもち。そのまま食べても美味しいです。

スープは煮干しなのかな、他にも入ってそうですが魚介系です。

美味しいつけ麺でした。

それでも今のところ私の好みは十二分屋ですね。麺はこちらの方が好きですが、十二分屋のスープの優しい味わいが好みです。

どちらにしても、西早稲田は美味しいラーメン屋さんがひしめいてる。ラーメン好きには幸せな街です(笑)