こんばんは🌃

蒸し暑い毎日になりましたね~💦。

長くブログを書いてなかったので、あれこれ

書いてみます爆笑

5月には、美郷町にあるHugHugさんへ

薔薇🌹を見に🚙行って来ました照れ


お庭で、コ-ヒ-☕️を飲みながら、薔薇🌹
を眺めていたら、心地良くて帰りたくない
気分に。素敵でした~😀✨
アッ、その前には、同じく美郷町のピザの
Otto Ottoさんで、イタリア釜で焼く
美味しい🍕ピザのランチタイムしました😊。

美味しい物と綺麗な花で、癒された1日
でした☺️🍀。

先週は、お菓子屋さんで
ねりきり和菓子の実演があったので
見に行って来ました😀。


お菓子作りも、前から興味があったので、
なるほどと見てたら、購入も出来るとの事で
買って帰りました。
食べるのが、もったいないくらい綺麗で、
でも、美味しかったです~😄。

孫の九州高校総体サッカー大会もあり、
土日と応援してました。
準決勝で負けてしまいましたが、怪我等で
長い間、試合に出れない日々を乗り越え、
復帰できた事が嬉しくて~🥹。
頑張る姿に、元気をもらいました☺️✨。
7月は全国大会、また応援します✊️。

最近、描いたディンプルア-トです。

6月のイベントが終わり、7月、8月、9月と
イベントに出店します。
ハンドメイド雑貨や、ディンプルア-ト
のワ-クを行います。






9月は、まだポスターが出来てないので。
今日は、エプロン🎽や、バギーパンツ👖
の裁断✂️してました。
好きな物を作っています☺️。
また、予定に入れてもらえたら嬉しい
です💕