思い立ったが吉日太陽





サーフトリップで
台湾は墾丁(kaiting)いますグッキラキラ





今年は年末年始に
恒例の海外旅行飛行機くるくるも行けそうにない
のと


年内ここしか
上手いこと休みが取れそうにない
スケジュールだったので
無理やりねじ込んでみました照れうずまき


今年全然サーフィンサーフィン波行けなかった
反動が故の強行突破かな!?

(休校・代行等々
おやすみありがとうござますラブラブ)







サーフィン始めて思ったことは、
やりたいことが
他力本願でしかできない
ということのストレスが
ッッッンパナイってことムカムカ


やりたくても
一人ではなにもできないもやもやもやもやもやもや
っていう非力さがなんとも...

もっと上手くなったら、
一人でもふら〜っと
東京いてもできるんだろうけど、
先は長いなぁ...もぐもぐピザ



っというわけで、
今回のサーフトリップに至ります。




カメラ台湾ファミマにオリオンビール生ビールラブ )



台湾を選んだのは、
沖縄に近いから飛行機くるくる地球

台湾がいい感じなら
沖縄に里帰りついでに
サクッとサーフトリップ
いけそだなと思ったからグッキラキラ



?逆か??
サーフトリップついでの
里帰りかな???てへぺろ






急に無理やり決めたので、
貧乏旅行で久しぶりのLCC利用飛行機


悪くないけど、
2、3万くらいの差なら
時間をもっと有効に使える方を
選べばよかったのかなという反省
があったりなかったり


たいむいずまねーコインたち


朝イチの便で行ったら、
今日も午後サーフできたかもだし、
戻り日の朝も軽く入水できる
スケジュールだったんだよなぁ
めいびぃ...

って欲張りすぎかw




カメラ荒俣宏さんのお話が面白くて最近よくYouTube漁ってますニコ )



 “ 時間って
物事を整理する為に必要な
秩序や順序なんですよー ”


って荒俣宏さんが言ってるのを
最近耳にして、
勝手に一人
感銘うけてたばっかなので、
これはこれで楽しみますてへぺろルンルン




明日から2days
サーフ三昧スタートです上矢印上矢印上矢印



波波波波 happy wave 波波波波



しし座 tazuko うお座