今年の遊び納め♡♡with まゆたん | たずちゃんのブログ

たずちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


いひひひ

朝まゆたんと遊ぶ事になった[みんな:01]
まゆ夜勤あけで今日も夜勤なのに時間作ってくれてありがと[みんな:02][みんな:03]

夏ぶりだったなー[みんな:04]

まゆを迎え行き、プリ撮ってまゆの車、ステージアに乗り換えてしゃぶしゃぶ食べに行った[みんな:05]


photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



一緒にいるのにLINEのビデオ電話やったりして爆笑ww
1番笑ったのはウチの職場に提出用の履歴書の写真ww

photo:01



帰宅してガキ使を見て爆笑して
2013ねん爆笑で終わる1日だったな[みんな:06]

明日は亜門くんと初日の出いくよー!
二日は伊東旅行[みんな:09]
皆さん今年もたくさんありがとうございました[みんな:07]
よいお年を[みんな:08]

iPhoneからの投稿