イベントバナー



【クーポン利用で166,000円 ⇒ 156,500円 さらに最大20,000円キャッシュバック実施中!4/1新発売の公式店限定モデル】ブラウン 光美容器 スキンアイエキスパート PL7263 |正規品 Braun VIO 脱毛器 メンズ 光脱毛器 家庭用脱毛器 ipl


ブラウン最高峰モデルついに登場。​世界初 *¹ AIを搭載し学習するスマート光美容器。AIおうちサロンなら、たった3回*² で効果を実感。​365日*³ ツルすべ肌*⁴ へ。​



 


AI入ってるの?!ポーン

脱毛器にAIってことは

私の肌の色やムダ毛の濃さを学習してくれて、私だけの脱毛器になっていくということかしら?

サムネイル



サムネイル
 

その通りです!顔からつま先までのパーソナライズお手入れが可能です。

スマホとセットアップが完了したら、お手入れ開始!
AIがひとりひとりのお手入れ状況に応じてプランを自動アップデートします。

詳しい説明は下記をご覧くださいませ。↓↓↓♡


  • 業界最高峰のパワー(6J/cm²)*⁵ で効果的: 主要サロンで使用されているIPL方式を導入し、業界最高峰のパワー(6J/cm²)*⁵ を実現。​ だからたった3回*² で効果を実感。男性の太いムダ毛にも。​


凄!!!

週1のお手入れ×3回なら、約1ヶ月で効果を実感できるのね~

サムネイル


  • 無制限スピードフラッシュで時短 : ブラウンは独自の機器冷却システムで1秒に2回*⁶ 照射できるスピードフラッシュを実現。​ さらに、連射可能回数に制限がなく、全身15分*⁷でムダ毛ケア完了。​


15分なんてあっという間じゃない!

昔の脱毛器は自分で強さを調節して、保冷剤で冷やしながらやってたのよ~面倒で続かないから、押し入れに眠ってるわ笑

サムネイル


  • VIOにも刺激レス*⁸ : 体の部位によって肌の色は異なり、特にVIOは肌の色が他の部位より暗い傾向にあります。暗い肌に不適切な強いパワーを照射してしまうと刺激を強く感じることがあります。ブラウンはスキンプロセンサーを搭載し、毎秒80回肌の色を読み取りパワーを1照射ごとに自動最適化。 さらに低刺激フィルターも搭載し、VIOも刺激レス*⁸ なお手入れに。​


彼とのイチャイチャデートの前には、自己処理してカミソリまけするし、ますます黒ずむ感じがするし…悩みの種だったのよあせるこれなら、安心して使えるわ♡

サムネイル


  • AIおうちサロン : AI搭載のスキンアイエキスパートを使うことでおうちでもサロンのようなパーソナライズお手入れが可能に。あなたに合わせてお手入れプランを作成、お手入れ状況に応じてお手入れプランを自動アップデート、照射範囲を見える化し照射漏れを抑制など、まるで専属エステティシャンのようにおうちでもサロンのような体験が可能に。​


スマホで管理できるし、三日坊主の私にはぴったりね~

サムネイル


  • 全身のお手入れ22年分*⁹ : ブラウンの光美容器は1台で約40万発分の照射が可能。これは全身のお手入れ*¹⁰ 298回分、約22年分のお手入れ回数に相当します。​


これなら充分に元はとれてるわね~

ちなみに、耐用年数は一般的に15年といわれているわよ~

長持ちするのは嬉しいわね♪

サムネイル


  • 部位に合わせて使えるアタッチメント付き:通常ヘッドにプラスして、細かい場所のお手入れに適したコンパクトヘッド、広い場所のお手入れに適したワイドヘッド付きなので、より正確なお手入れが可能に。​

*¹ 2023年6月国外販売開始。P&G社内調査に基づく。​
*² トリートメントスケジュールに従った場合。​
*³ トリートメントスケジュールに従った場合。定期的なお手入れが必要です。​
*⁴ 毛が目立たなくなることによる肌の見え方​
*⁵ 家庭用光美容器内で​
*⁶ 最小パワー時​
*⁷ 両脚、両脇、ビキニライン、前腕部を最小パワーでお手入れした場合。体の部位によっては一部使用できない箇所があります。取り扱い説明書をご確認ください。​
*⁸ 刺激が少ないこと​​

*⁹ 製品の耐久年数を保証するものではありません。​
*¹⁰ 体の部位によっては一部使用できない箇所があります。取り扱い説明書をご確認ください。



サムネイル
 

最後までご覧いただきありがとうございました!

一緒にマシュマロ肌を目指しましょ♡私はまだまだ程遠いですがね笑



今からでも遅くはないわよね!

しかも夏に間に合うウインク

フワッフワなマシュマロ肌になって

自信満々の夏を迎えましょ♡

サムネイル



 ダイエットも忘れずにね~

 


 

 


イベントバナー