某3つ星ホテルに宿泊したのですが


温泉の説明©️

アルカリ性単純温泉で水素イオン(PH値)が8.7の泉質は石鹸と同じように角質を軟化させて、お肌をすべすべにするクレンジング効果があり、別名「美人の湯」とも呼ばれています。



 

 


と言うだけあって

ホントにつるつるすべすべ


娘ちゃんから

「ママ、肌の色が白すぎてヤッバ!!」

と誉められました♡

乳首は残念ながらピンクではないです


確かにそうかも…

この際自分で言わせてくださいっ


温泉で

皆さん素っ裸でしょ?


私の上向きおっぱいは

誰にも負けてませんでした!笑


なので

タオルで隠しもせず

下の大事な所も隠さず(ほんとは部屋から小タオル持ってくるの忘れただけ)

堂々と見せびらかしてきたわ


彼いわく

大きすぎるおっぱいは垂れ下がって気持ち悪いだけ(大きい方ごめんなさい😢)

あなたは大きくはないけど

まー最近大きくなってきたけど

健康的な形の良い美乳

俺は好き


素直に嬉しい♡


彼から言われた言葉に、ますます自信が持てた温泉でした♨️


ちなみに、源さまは微乳好きだそうです