今日のメニューブルー音符

・鶏肩肉もやし炒め
・鶏レバー
・サラダ
(大根きゅうりブロッコリースプラウト)
・春雨スープ
・大根梅煮(私の主食!)




今日から
夜の炭水化物なし🍚

ダブルワークの日は
お弁当なのでご飯は必須

ダブルワークない日は
お昼の炭水化物なし


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋


それと

縄跳び始めました~
小学校以来の縄跳び

他の縄やネクタイでは縛られてたけど🧡

もちろん星野源似の彼にピンク音符


1分飛ぶだけで疲れるので
休みながら
1分×10回
きっつ!!滝汗



そして
早速昨日の面接後に
先生からメールあり歯

週末電話します
前向きな話し合いになると思います

とのこと。

半分決まったようなもんじゃんキラキラ

ドキドキしながら
待とうと思いますドキドキ


bflat

 



そしてもうひとつ
弁護士からも連絡あり!

元旦那の居場所がわかったので
内容証明を送ります

ということで

内容を確認してお願いしました!

今までの未払金77万円
二週間以内に
弁護士事務所宛に振り込むこと



RUBATO&Co.

 


これからの養育費も
弁護士事務所宛に振り込むこと

応じない場合は
法的処置になること
給与半分差し押さえ

回収できれば
弁護士が20%報酬を引いた分が
私の口座に振り込まれます

回収できない場合は
弁護士への支払いはなし




私にも春が来ますように🌸