今日のメニューピンク音符

・春キャベツとむね肉のケチャップ煮
ソースは昨日のハンバーグの残り
・冷奴ブロッコリースプラウトのせ
・昨日の煮物
・かぼちゃと玉ねぎの味噌汁
だしの素なかったので
春キャベツとむね肉の蒸し汁で代用
旨すぎたッもぐもぐ




星野源似の彼の話メガネ

春の旅行🌸

私たちは連れていってもらえる側

彼が宿泊費出してくれるから
わがままなんて言えないのに

節約旅行になりそうで
文句言っちゃったあせる


DoriDori

 


彼が正論なのはわかる

でも反論してしまう

そして

過去のことも持ち出して
一気に言っちゃった
あるある~笑


DAYLILY

 


もう終わるかな…って
思ってたけど

落ち着いて話せるようになるまで待つよ


だってメガネキューン




lineを見返してみたら
そんなに偉そうに言ってる感じしない…

あの時は
私が勝手に期待して
その勝手な期待が叶わないから
文句言っちゃった感じ


KuHoN



私のわがままでしたえーん 


養育費ゼロになったことやら

高校準備やら

車検やら


お金がないと

心の余裕もない


旅行行けるだけでありがたい!のに

感謝のキモチも足りてない




【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 


やっぱり好き



もう少し落ち着いたら

プランを考え直そうねあせる

また文句言っちゃうかもしれんけどねー



 

うつ消しごはん―タンパク質と鉄をたっぷり摂れば心と体はみるみる軽くなる!

 



 これも鉄

医師や薬に頼らない! すべての不調は自分で治せる

 



 おやつに鉄

おやつにサプリZOO 鉄+葉酸150g(1g×150粒)×2

 


どうやら鬱っぽくなる原因は

鉄不足?不安


なるべく食事から摂りたい!


レバー🐔🐷大好き

明日いただこう🙏