手がかかる子ほど・・・ | 無理をせずに楽しみます

無理をせずに楽しみます

今までは夫のためこどものためと頑張ってきましたが、今からは自分のために生きて行こうかなと思いだしたら、趣味が増えてきました。

 去年の冬、犬がいない生活に我慢できなくなって、パグをお迎えしました照れ

 

 顔は可愛いのですが、この子が色々問題児でして。。。。

 

 

 

 

 ゲージからはジャンプして飛び出る、

 

 

 
 これ、まだ生後4ヶ月くらいのことです・・・
 
 庭の柵も軽々飛び越えるチーン
 
 室内干ししている洗濯物はジャンプしてとれる・・・・
 
 もう、本当にジャンプ力がすごいです。
 
 破壊力も・・・・
 
 机やテレビ台が噛まれてボロボロ・・・・えーん
 
 網戸は爪と歯で穴をあけて閉めたままで、出られるように破いていましたポーン

 

 以前家にいたチワワはおとなしくて、悪さはしなかったのでびっくり!!!

 

 性格??犬種??

 

 そんなパグですが、昨日爪切りで失敗して、血がでてしまいましたえーん

 痛いと泣くこともなく、普通に過ごしているので私のほうが心配に・・・

 

 今朝には血が止まっていたのですが、痛みには強いみたいです。

 

 やっぱり、爪切りは病院でしてもらおうと心に誓いました。