これは始めるなということ?? | 無理をせずに楽しみます

無理をせずに楽しみます

今までは夫のためこどものためと頑張ってきましたが、今からは自分のために生きて行こうかなと思いだしたら、趣味が増えてきました。

 こんにちは。久しぶりにブログを更新するにあたって、ジャンルをアラフォーからアラフィフにかえましたぶー

 46歳・・・・アラフィフか・・・・

 

 新NISAを始める口座を、住信SBI銀行の定期自動入金システムの魅力でSBI証券に決めたので、準備をしよう照れ

 

 以前ポイ活で、三井住友カードも、住信SBI銀行も、SBI証券もあったので、もっと得するために、三井住友カードをゴールドカードになるようにしよう音譜

 

 

 

 

 

 

 どうやら年間100万円使ったら、年会費5,500円が無料になるみたいなので、銀行口座から引き落としの保険代とかを三井住友カード払いにしてみよう照れ

 

 ってのんきに始めたのですが・・・・・

 私の口座からの引落しの

 

・コープ共済保険⇒口座引き落とししかできませんゲッソリ

・車の保険   ⇒先週更新したのですが、更新時に口座にしたため、3年後にまた更新するまでクレカ払いにできませんゲッソリ

 

 だめじゃん滝汗

 

 だったらAmazonのプライム会員を違うクレカから移動しよう照れ

 

 ってポチポチしていたら、年間払いの方がお得なことに気が付き、年間払いにしたら、前回のクレカからの引き落としになってしまったポーン

 

 あ~~~、先にクレカの変更してから、年間払いに交換するべきだったえーん

 

 さらにゴールドカードになるためには

 

 

 私は2023年9月30日以前にカードを作ったから、10月1日から9月30日までの利用料金になるみたいですチーン

 

 ってことは、100万修行を始めるのは、10月からってことか・・・

 

 

 もうこうなったら、ポイントインカムでゴールドカードを作ろうかな・・・

 

 

 

 

 まだまだ、考えないといけないことがたくさん魂が抜ける