クレンジング | 無理をせずに楽しみます

無理をせずに楽しみます

今までは夫のためこどものためと頑張ってきましたが、今からは自分のために生きて行こうかなと思いだしたら、趣味が増えてきました。

 私はミルクタイプのクレンジングが好きです。
 理由は優しい癒されるイメージでかなぁ。
 
 パラドゥさんのモニターに参加できることとなり、 パラドゥ スキンケアクレンジングを使ってみました。
 
 
 パッケージがかわいいですね。
 
 

 
 
 
 

 
 リップを手の甲に塗って使ってみました。
 

 肌にそのままなじませて
 
 

 お湯で洗ったんですけど・・・あら、あまり落ちてないかも。と思ってゴシゴシしすぎて手の甲が赤くなってしまいました。
 
 
 
 塗れた手で使ってもいいですし、W洗顔がいらないですし、保湿力はあるけれど、リップとかは落ちにくいのかもしれないので、部分的につけて、さらに顔全体になじませた方がいいのかも・・・・
 
 ミルククレンジングはあまり落ちにくいのかもしれないですね。キャッチコピーは「こんなに落ちるミルクは初めて!」なのですが。。。
 
 私は薄化粧派なので、これくらいで丁度いいと思います。
 
 保湿力はあります。しっとりしています。使用感はかなりいいですね。
 
 80gのボトルは大きさ的にちょうどいいので、ジムとかお風呂に行くときに、カゴに入れて持って行きたいなと思っています。
 
 コ〇ナのため、ジムもお風呂も自粛しないといけないのでいつ持って行けるか定かではないのですが・・・・
 
 それまで、家で使ってなくなりそう(苦笑
 
 
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ