手も年をとるのね。 | 無理をせずに楽しみます

無理をせずに楽しみます

今までは夫のためこどものためと頑張ってきましたが、今からは自分のために生きて行こうかなと思いだしたら、趣味が増えてきました。

 あまり大きい声で言えませんが、普段すっぴん&メガネ上等で出歩いています。

 40歳を超えたあたりから、「いや、せめてBBクリームぬろうよ」とか、「最近女やめてる?」等厳しいお言葉をいただき、あせっています。

 

 こちら、オンリーミネラル ミネラルエッセンスBBクリームを使ってみました。



 使用前。えっ?手も汚いんですけど!!
 手も年をとるの?
 シミと毛穴やばすぎ。


 使用後。

 やっと見れるようになった!

 やばい。これ、顔でもありえるんだよね??

 うん。今日からBBクリームを塗ります!

 名前の通り、オンリーミネラルだから、紫外線吸収剤やシリコンとか悪いものは入ってないみたいだから、安心。

 洗顔はクレンジング使わなくても、石けん洗顔でいいみたいだから、横着な私にぴったり。
 

 あー、年はとりたくないわ。
 肌がきれいなのだけが取り柄だったのに、シミ、くすみ、吹き出物。鏡みるたびに溜息がでちゃう。

 もう、すっぴんじゃダメなのね。