アミノメイソンモイストホイップシャンプーとリンスを使ってみました。
優しく洗ってm心から潤うらしいです。
ボトルが可愛くてテンションがあがりました。少し若返った気分が味わえました。
洗った後は、しっとりというよりは、さっぱりする感じでした。私はしっとりの方が好きなので、次は悩みます。
香りは優しいホワイトローズブーケの香で、通り過ぎの家族から、「なんかいい匂いがする」と言われました。
確かに香りは大好きです。
ボトルは可愛いし、香も好きなのですが、使用感を考えると次の購入は悩みます。
あと、シャンプーの方のキャップに目印が欲しいです。最近のシャンプーはないのかな。
3月に息子の卒業式があるので、髪がきれいになると嬉しいな。
やっぱり、髪をきれいにしていると若く見えますよね。