以前、ゲットマネーさん経由で、ネスカフェゴールドブレンドアイスクレマサーバを申し込んでいたのですけど、もう涼しくなったのでアイスコーヒーを解約することにしました。
ネスレオンラインショップに電話して、手配をしてくれると言われたので、あて先の書いた用紙が送られてくるのかなと思っていたら、宅急便の不在連絡票で集荷が〇してあったので、次男に宅急便が来たら、アイスクレマサーバを渡して、お金を払うようにいい出かけて帰ると
次男:「着払いだからお金いらないって」
ん??なぜ??
あて先を見たら、メンテナンスセンター 修理様宛になってる??

数日後、不在連絡票でまたまたネスレさん。
え~~~。修理センターに行ったからもしかして、アイスクレマサーバが来るの??
夜の21時過ぎに「すみません。今日多くて遅くなりました」と宅急便のお兄さん。
ん??なんか軽い??
あけたら・・・・

なぜ??怖くなったのでネスレさんにお問い合わせしました。
どうやら、着払いも間違いで、さらにこの空き箱に入れて送ってもらうつもりだったらしく、空き箱が先に届かないといけなかったらしいです。
(私、お電話で「箱はあります」って答えたんだけど)
「こちらのミスなので、箱は処分していただけますか?」と言われました
送料ももう払わなくていいみたいです。

今回のことで、忙しい中、空の箱を運んでくださった宅急便のお兄さん、ちょっとかわいそう

コーヒーを注文したゲットマネーさんなんですけど、昨日の夜初めてメールのアンケートに答えて進んでいったら、キリン1番搾りのキャンペーンに応募したら1,000pt(100円)くれるというので、そのまま進み
一番搾りまで当たっちゃいました
ありがとうございます。

いつもメールのアンケートは読まずに放置していたのですけど、答えるとすごくいいことがあるもんなんですね
忘れずに受取りにいかなくっちゃ

