以前友人と写真を撮った時、友人は髪も整えていて白い歯で笑顔に写っていて、私はボサボサヘアーに、黄色い歯

雲泥の差で悲しかったのを覚えています。
それでも、赤ワインやコーヒー、紅茶がやめられない・・・・
しかも、最近、口臭とかも気になったり・・・・
リステリン®ホワイトニングをモニターしてみました。
いつもの歯磨きの前に60秒ゆすいでブラッシングするだけ。
蓋に入れてお口へ。1回10mlでキャップの4分目でいいみたいです。
少しだから気軽にできますね。
私は、内ほっぺを噛む癖があって、やっぱり軽い傷があるみたいで、60秒間の間に、少しチクチクする場所はありましたけど、我慢できるくらいでした。
そのあと、ブラッシングしたんですけど、確かに前歯が明るくなった気がします。残念ながら神経を抜いた歯は黄ばんだままでした
歯磨きを怠っていた罪ですね。
でも、最近気になっていた口臭もさわやかな息になった気がします。それに、使った後、しばらく口の中がさっぱりしてて気持ちいいので、間食したい気持ちがなくなりました。
ブランドサイトを見てみたら、コーヒーの着色の実験で60秒つけているだけで、真っ白になっていました。
とりあえず、続けてみたいと思います。