肌のお手入れ仲間 | 無理をせずに楽しみます

無理をせずに楽しみます

今までは夫のためこどものためと頑張ってきましたが、今からは自分のために生きて行こうかなと思いだしたら、趣味が増えてきました。

 最近、肌の乾燥が気になるので、オルビスユートライアルセットをモニターしてみました。

 

① バランスを整える

 

② 乾燥肌ももち肌に

 

③ 時間効率ケア

 

 と書いてあったので、特に乾燥肌の私の肌をどうにかしたくて・・・

 

 

 

 エイジングケア化粧水を使用するのは初めてかも・・・

 39歳だから遅いくらいですよね・・・・


 

 肌につけると吸収されていくのがわかる感じがしました。

 低刺激なので、敏感肌の私が使用しても大丈夫でした。

 

 特に気に入ったのが、ナイトメモリーモイスチャー (ジェル状保湿液)のこちら


 

 ジェルを触った時のプニプニの感触が気持ちいいです。

 もちろん、肌につけると肌がモチモチになりました。

 

 パッと見ると、旦那の顔が乾燥していたので、旦那にも貸してあげました。

 旦那は1回で変化がわかるくらいモチモチになりました。

 これは、夫婦で購入して使用するのもありかな・・・・

 

 それにしても、まさか旦那が肌のお手入れ仲間になるとは思っていませんでした(笑

 

 

 今なら、初めてオルビスを購入する人は限定キャンペーンがあるみたいだし、考えてみよう。

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  オルビスさんのモニターに参加しています。