昔、英語の勉強は好きだった私・・・今では全然英会話なんてできません。
昔、英語のテストが悪かった友人、海外旅行に行って自由行動しても困らない程度の英会話ができるらしいです。
学生時代の成績ってなんなんでしょうね・・・・
最近、英会話に少し興味があるのすが、兼業主婦の私としては、仕事が終わって毎週習いに行くのは難しいので、オンライン学習がいいかなぁって思っています。
オンライン英会話なら、家事が終わった後ゆっくりできそうですもんね。
パソコンとかスマホとかでスカイプを使ってできるから、息子の試合の合間とかに車でもできそう!!!!
オンライン英会話ネイティブ Mainichi Eikaiwa に今新規で申し込みをすると、10名に一年分の英会話学習パスがプレゼントしてもらえるみたいです。
一年分の英会話学習パスというのは、2017年12月1日から2018年11月30日までの間に使える120ポイントで、1ポイントでアメリカ人、イギリス人、またはカナダ人ネイティブ講師の充実したオンライン英会話レッスンを受講できるそうです。
120回分のレッスンが無料で受けられるんだ・・・・
これは当選したらすごいなぁ。
英会話が話せるようになったら、お金ためて海外旅行に行きたいなぁ。
学習始めたいなぁ。旦那さんに相談してみよう。