夏までに痩せよう!!!!って思ってたら夏が来ました
ダイエット???するどころか体重増えてますけどそれに、髪を結んだらわかるんだけど、首の後ろのお肉がひどい・・・・
とうとうお腹やお尻だけでは脂肪が行くところがなくなって、こんなところまで・・・・・
どうしよう・・・・再来週は海へ行く予定なのに。
今からダイエット して少しでも醜くないようにしたい。
「トレンド総研」のダイエットに関する調査 で「マイクロダイエット」が「美味しさ」「栄養」「満足感」など7項目全てで第1位を獲得したらしいですよ。
ダイエット中なのに、栄養があるのがいいですよね。
下手なダイエットしたら、熱中症とかになって倒れて人に迷惑かけちゃいそうですもん。
そういえば、昔友達が飲んでたな。友達は「他のメーカーより満腹感がいい」って言ってたな。アンケートの結果と同じだ
一度試してみたいんですよね。
薬局とかでもお勧めしていて、「相談にのります」って書いてたから、ちょっと相談に行ってみようかな。
本当にやばいんです。私・・・・・
大ちゃんは昔「痩せろ」って言ってたのに、最近は見慣れたようで「健康が1番」って言い出しました。あきらめたのか???(笑
でも、久し振りに会う友達にギョッとされたくないから、頑張ろう。
