卒園式の日に、友人母が
友人母:「カメラ忘れた
」
え~~~~
娘の晴れ舞台に(笑
とりあえず、友達の娘さんも一緒に写真を撮ってあげたんだけど、子どもたちの通う小学校が違うから、写真渡せるのって夏休みなんだよね![]()
早く写真欲しいだろうな。。。。。
フォトゲットなら、わざわざ写真を現像して渡さなくても、登録して写真をアップロードして友人を写真部屋に招待するだけで、友人と写真共有
できるみたいです![]()
これなら、わざわざ会わなくても写真が渡せるし、本人が気に入らない写真は現像しなくていいからいいじゃん![]()
登録して、友達に連絡しよう![]()
その他にも、フォトブック
でMy Bookが作れるみたい![]()
お舅さんの還暦のお祝いのゴルフ代はお姑さんが出してくれることになったから、記念にこれで還暦祝いの旅行中のフォトブックを作ってプレゼントしよう![]()
3家族で旅行なんてもうないだろうしね![]()
ついでに、うちの家族の旅行の写真も記念にしようかなぁ
3000円くらいでできるのもあるみたいだし![]()

