レイキの素晴らしさを伝えて行こう | 癒しの空間 LaLa

癒しの空間 LaLa

スピリチュアルヒーリング






10数年前にレイキヒーラーになり

スピリチュアルアドバイザーとして歩む事となり



この道で良いのか

自分で良いのか


ずっと苦しくて何度も何度も挫けながらも

こうして今ここに在るのは

レイキの愛と光があったからだと今は本当に思います



レイキという響きにシンパシーを感じ


それ迄の人生を恨んで僻んで否定していた私に

一筋の光を感じたのです



そこから人生は大きく変わりました



何故、そんな事を感じたかは今なら分かります



混沌とした今に愛と光を届ける為‥


目には視えない事を伝えて行くのは難しいです

レイキも目には視えないけれど感じる事は出来ます


感じる事でその素晴らしさを伝える事が出来ます



私は今多くの人に伝えて生きたい


多くの人にレイキヒーラーとして歩んで欲しい


自分を整えたり自分の事を幸せに出来る

唯一無二の存在だからたくさん知って欲しい


何も難しい事はなく


無宗教でも何も感じなくても


一度アチューメント(伝授)すると

一生それは閉じる事もなく


もちろん

使ってこそだから使わなければ質は上がりませんが…

(使い方も至ってシンプルで簡単なのです)


日常にレイキを活用してこそ

心穏やかに幸せをたくさん感じられる日々を

自分で整える事が出来るのです


そして何より‥自分の身を護る事が出来ます


私の孫は自閉スペクトラム症です


産まれた時からレイキを流しています


先日は彼にアチューメントをしました

(こちらの記事に書いております)

👇👇👇


小さい頃からレイキヒーリングをしているので

今では私の膝にレイキを流して欲しいと座ります



自分が納得するとすっと立ち上がり遊びに戻ります



至ってシンプルなのだと孫を通じて感じるのです



私に今出来る事は

レイキの素晴らしを多くの人に伝えて行く


たくさんの人が愛と光に包まれたならそのエネルギーが又更に多くの人に愛と光を届ける事が出来ます


自分の身は自分で護るからこそ起こり得る困難にも

向き合っていけるだろうと思うのです


自分の家族や周りの方にもヒーリングが出来ます


素晴らしいのは他者をヒーリングする事で自分自身も尚更に整っていくのです


決して一方通行ではないのです


日本ではまだまだ知名度も低く

怪しい事じゃないか‥と思われがちですが


海外では治療の一環として取り入れてる病院もあります



日本発祥のレイキは「REIKI」の名で世界各地に拡がり世界のレイキ実践者数は500万人とも言われています


アメリカやイギリスは治療の一環として取り入れてる病院や保険適用される病院もあります


又、看護学校の選択科目で学べる学校もあります


オーストラリアでは

医療従事者に向けて国家資格が設けられており


イタリアではレイキ科のある病院もあり、処方箋としてレイキヒーリングが出されるのです


この様に海外では

現代医学を補う補完医療の一つとしてレイキは認識されているのです


至ってシンプルだけど

とても奥は深く素晴らしいエネルギーなのです


レイキは宇宙に充満するエネルギーの一つで

人の波動と響き合い健康と幸福へと導いてくれます


もっと詳しく聞いてみたいと思われましたら

先ずはこちらからご連絡下さいね


レイキとメッセージ下さいませ❣️

zoomで詳しくお伝え致します


どんな事も一人で抱え込まずに話して下さいね



あなたの今に幸あれ〜✨✨


今日もご機嫌さんでお過ごし下さいね💖


感謝