zoom講演会今月も開催致します | 癒しの空間 LaLa

癒しの空間 LaLa

スピリチュアルヒーリング



おはようございます

めっきり春らしい陽気となりましたね〜



随分と久しぶりの投稿になります



今日は朝から四天王寺さんに向かっています



出来るだけ

月一でご先祖供養させて頂きたいと思っていますが

抜けてしまう月もあります



だからと言って

自分を責めたり落ち込んだりはしません



無理していく方が私にはストレスになったりします



全てだと思うので無理せずに続けようと思います



今日はとても仲良しの友人とご一緒させて頂きます



最近は一人での参拝もありますが

色んな方とご一緒させて頂く機会が多いです



ずっと昔は面倒臭いな〜と思いましたが

今は、その空間がとても居心地良かったりします



一人行動の方が得意だと思ってましたが

実はそれも思い込みだったのですね



そういう事が分かり始めると

自分の行動が楽しくなって来ます



自分を知る楽しい行動が分かるものです



人とのお付き合いが面倒だと思っていたのも

実は自分を護る為だったんだなーって

自分を知ると分かります



今迄の体験や経験から学んだ事気付いた事を

今月も開催します


徒然なるまに‥zoom講演会



日程は3月31日20時〜




ピンと来たらポチッと押して下さいね



あなたとおするのを楽しみにしています




あなたの今に幸あれ〜



感謝


こちらからお友達登録して下さいね



今ならオーラ鑑定もさせて頂きます✨✨