新しい旅立ち | 癒しの空間 LaLa

癒しの空間 LaLa

スピリチュアルヒーリング


美味しい食事は

心も身体も豊かにしてくれますね〜



今日は少し寒い朝です


寒波が訪れているらしく…

皆さま足元気をつけて行ってらっしゃ〜い



孫の新しい旅立ちに

新大阪迄送りに行きました



色んな紆余曲折を体験し

少しづつ前にと歩み出しています



私からすると

まだまだちっちゃい子供で🤣

今日も見送りに行ったのです😅



自分が親の時は(今も親ですが🤣)

こんなにも気にもならず放置プレーだった‥

と思うのですが、孫になるとどうも違って

とても心配になるのです



そんなばぁば心を悟られているので

娘はこうなる事もお見通しなのです



自分が子育てしている時は

育てるのに必死で働いて

一緒に過ごす時間も少なかったのです



その事を悔やんだ時期もありました



あまり

子供に関心もなく冷たい親だったと思います



それが

孫が出来て少しづつ変化してきました



自分が親の時に


しなかった事

出来なかった事

やりたくなかった事etc


孫が体験させてくれます



こうして

少しづつ母性を育んでる様に思います



この世は全て

あなたが選択した結果がそこにあります



私もそうして

色んな選択をしての今です



あの時にこうしていれば…

あの時に違う選択をしていれば‥


あの時に…あの時に…



いくら悔やんでも戻れはしません



ただ

それはきっと


成長する為に

学びを得る為に

気付きを得る為に


神様がそっと

あなたに与えたもう慈悲だとしたら


あなたが歩んだ道は全てが光の道なのです



子供も孫も

私を成長させて豊な心にと導いてくれる

神様のギフトなのです



そこには色んな学びがある事でしょう

辛い事、悔しい事、腹立たしい事

嬉しい事、楽しい事、幸せな事

色んな想いがある事でしょう



それでも

あなたの元に来てくれた子たち

意味があってあなたの元に来てくれたのです



私は今

私に必要な環境や物

出逢うべくして出逢う人全てに感謝して



今日もご機嫌さんで過ごそうと思う

今日この頃です😊



感謝



孫の見送りに朝早くから出発し

私は今ゆっくりとモーニングしています🥰


この時間を過ごせるのも

孫の見送りに行かせていただいたから



朝から忙しくて

お昼からはサロンにお客様を迎えるので

その準備もして‥バタバタしたのですが


そのお陰様で

ゆったりとした朝食を

食べる事が出来たのです



私にとって食事は

喜びや楽しみの一つなので

嬉しい一日を迎える事が出来ました


そう思うと

何事も私の思う様に流れているな〜と

感謝です✨


#スピリチュアルアドバイザー

#レイキマスター

#レイキヒーリング

#感謝