成人式 | 癒しの空間 LaLa

癒しの空間 LaLa

スピリチュアルヒーリング










昨日は初孫の成人式でした✨



彼女が産まれた日の事は

昨日の様に覚えています😭😭



自分の時よりも

娘の出産の方が緊張もしたし怖かった😭



無事に産まれてきてくれた時は

娘も無事である事に安堵と感動しました



早いものですね〜月日の経つのは‥



今年は更に皆でぴょんぴょんと

飛躍の年になる事でしょう



私は娘を出産していたので

式にも参加出来てません



振袖も着てないので娘に❗️と思ったものの



娘も孫がお腹にいたので振袖着れず🤣



孫が私の願いを叶えてくれました



家ではささやかながら

手料理でお祝いをしました

(孫のリクエスト含めて)

元々おもてなし好きの私なので

張り切って作りました✨🤩



皆が喜んでくれる姿は

何よりも私の原動力にとなります



なので

スピリチュアルアドバイザーとして

日々色んな方とご縁を紡いで行く事が

私の活力となっているのです



日常の中にこそ幸せが溢れているのですよね🤩



その幸せに気づく事が出来る

その幸せを感じる事が出来る

その幸せに感動する事が出来る

その幸せに感謝する事が出来る



その事に気付ける今に本当に感謝です



きっと

あなたの周りにも幸せが

たくさんたくさん溢れている事でしょう



その幸せを感じられるのも

こうして今ここに命があるからです



あなたがここに在る事が

大きな幸せなんだという事を



今日はいっぱい感じながら

あなたを褒めて誇って下さいね✨✨



あなたの道はあなたしか歩めません

唯一無二の道なのです



あなたがここに在る事は

キセキの積み重ねなのです



あなたを幸せに出来るのは

あなた自身なのだという事を



決して忘れないで

あなたはあなたの道を歩んで生きましょう✨✨



あなたの今に幸あれ〜✨✨✨



今日もご機嫌さんでお過ごし下さい✨



感謝


1/22

zoom講演会を開催致します

あなたの心に愛と光を届けます


是非

ポチッと参加下さいね


13時・20時

の2部構成となっています


どちらに参加して頂いても大丈夫です

もちろん

両方で🙆‍♀️です


お友達登録もお願いします

スタンプか一言メッセージ下さいね

オーラ鑑定させて頂きます✨