人とのご縁は摩訶不思議 | 癒しの空間 LaLa

癒しの空間 LaLa

スピリチュアルヒーリング




今年は新しい家族も増えて

賑やかになりました



還暦も迎える事が出来

ここから新しい歴史が始まる感じです



今年は



たくさんを学び

たくさんを気付き

たくさん感動した一年でした


たくさんを削ぎ落として

たくさんを解放した一年でした


たくさんの方に支えられて

たくさんの幸せを感じられた一年でした



感謝しかありません



本当にありがとうございました😊


来年も宜しくお願い致します💖



感謝


今年もやりますzoom講演会❣️


60年生きてきて色んな人生を経験し

泣いたり笑ったり怒ったり感動したり

そんな積み重ねがあっての今です


その中で得た事を伝えたい

少しでも多くの方に届けたい

まだまだ大丈夫とあなたの心に届けたい


そんな思いでお話しさせて頂きます


自分と向き合い自分を知る事で

あなたの人生に

愛と光が注がれる日々になる事を

しっかりと伝えて生きたい


日々

愛と光を届けたい❣️


心からそう思う今日この頃です💖


来年はYouTubeにも挑戦します✨

まだまだ張り切って楽しみます👍🥰🥰


良いお年を

お迎え下さいね〜✨✨✨