久し振りに… | 癒しの空間 LaLa

癒しの空間 LaLa

スピリチュアルヒーリング

久し振りに外出しました🤣



少し引きこもりがちになっていて…



今日は子守りがてらメンテナンスに🤩🤩🤩




引きこもると長いのです笑笑




少し前は落ち込んで引きこもってたけど


今は少し違っていて

自分と向き合う時間だったりします



自分を知ると色んな事が視えてきて

もっと深く知って行きます



中に在る本質と向き合う事って

大切だな〜とつくづく感じます



今週はそんな引きこもりの私に

たくさんの時間を用意して頂いてます



ワクワク時間が待ってると思うと

おおおお〜と叫びたくなる…笑笑



どんな時間になるか…

ワクワクが止まらない今日この頃です✨✨✨



感謝



孫とサイゼリアに行って来ました🤩


美味しかった💖

楽しかった💖

可愛かった💖

ありがとう〜💖