こんにちはニコニコ

ブログに来てくださりありがとうございますラブ

 

 

もー、聞いてくーだーさーいよガーン

まいっちんぐマチ子先生やねん笑い泣き

 

 

ここ1か月以上、

アメブロの調子が悪いんよ真顔

(アメブロの調子ぃ?)うーん

 

 

パソコンPCも、携帯電話スマホ

ログインしとるのにニコ

いいね、コメント

「ログインしてから・・・」って表示出てさぁムキー

1日に何回ログインせなあかんかムキー

 

 

毎日ログアウトしてから

またログインして

 

パソコンの場合、再起動まで試してみるムキー

 

 

イラつくんですけどームキー

 

 

 

みなさんところに

「いいね」行くのが遅くてゴメンナサイ滝汗

 

 

みんなもそうなん?

 

毎日、ログアウトしてから

ログインし直して、イイネしに行くのん?

 

 

あ、バイクブログやったイヒ

 






まずは2024年6月16日 日曜日

午後から雨予報傘やったんで、

100km程だけ走るよ~自転車ダッシュ

 

 

まずは、兵庫県小野市の

「極楽山 浄土寺」で手をあわせ・・・ニコ

 





旗が必ず逆さまになる件笑い泣き



なん落ち着いた、お上品なお寺やったわルンルン

ガチャガチャした雰囲気やないねん

 



ブーケ2アジサイのお寺 ということでブーケ2

アジサイ鑑賞ができる参道があるんだけど、

バイクブーツで1.5km歩くのは絶望

遠慮させていただいてとゲラゲラ

 




お寺の住職さん手作りの「おみくじ」がカワイイラブ

 





 

ランチは兵庫県の西脇市まで自転車ダッシュ

 

 

 

 

初めての刀削麺ラーメン

 



麻辣刀削麺980円

麻婆豆腐のような味のスープに、

ほうとうの切れ端

刀削麺が入ってて、おいしかったキョロキョロ

 

 

ごちそう様でした、で、真っすぐ帰るで~歩く

(坊ちゃん先生、給食当番やからお買い物とか忙しい)

 

 

あ、前回のブログの

バイク用ベストウインク

 

 

 

あれからNEWあかちゃんまんで自転車ダッシュ

ドキンひとりでお墓参りに行ったり

坊ちゃん先生とも2回ほどランチツーリング行ったんよ

 

で、

ベスト真顔

 

 

着て行くの忘れてるゲラゲラピリピリ

 

 

相変わらず

ポケットパンパンのままーニヤニヤ

タグは切ったから、近日中に着るわねニヤニヤ

かみんぐすーーんガーン

 

 

そやけどな、

釣り名人みたいなベスト

ヤングには

ナウいアイテムかもしれへん爆笑

 

オンラインGU様より画像拝借ニヒヒ

 



 

な、

釣り名人ベスト着てはるやろニヒヒ