こんにちはニコニコ

ブログに来てくださりありがとうございますラブ

 

えっ!滝汗

 

急に驚いてみた風ゲラゲラピリピリ

「こんにちは」言う前からびっくりしててんけどなイヒ

 

 

日が経つのは早いなぁ不安って思ってさ真顔

 

 

5月11日に出発した1泊ツーリングの後編船

よかったら見てねニコニコ

 



 

海上自衛隊船舞鶴地方隊さんの観光を

堪能した後は

 







 

京都府北部の「伊根」っていう地方に向かう予定しててん自転車ダッシュ

 

 

昔の漁師さんのお家があってな、

1階に 船船を入れておくとこがあって

2階が自宅とか、

こんな感じの「舟屋」が並んでるとこ

画像拝借しましたイヒ

 

 

舟屋船

観たかったんだけど、時間的に断念チーン

 

「伊根は次回で い~ね」とかいうオヤジギャグを

インカム越しに聞きながらホテルへ向かうで~笑い泣き

 

 

あ、そうそう、ちなみにな

このツーリングの後、伊根の舟屋が旅館(?)ホテル(?)

なってるの、みつけてんキョロキョロ

 

 

日にもよるけど、ある土曜日と設定して

 

食事無し

33,000円~

 

 

朝はともかく、晩御飯も無かったら・・・

舟屋でコンビニ弁当食べるのん?

それでふたり66,000円はキツイな驚き

ケンカの元になるわ笑い泣き

 

 

さ、実際にお世話になったホテルやで~キラキラ

じゃらんで最後の一部屋空いてたのんが

こちらのホテルの一番ええ部屋やったよウインク

坊ちゃん先生ありがとうニコニコ

 

 

 

フロントに居てはるスタッフの方は

外人さん率高め(インド、ネパール系かな?)

 

その方たちがね、日本語うまいんよ日本

ほんで、気が利く!キラキラ

 



 

「バイクはこちらに停めてくださーい」って

走って出てきてくださってランニングダッシュ


写真に写り込んでる人は

日本人やけどニヤニヤ


部屋への案内も丁寧おいで

坊ちゃん先生のオヤジギャグへの付き合いもニヤニヤ

ソツなくこなすニコ

 

外人さんて、勉強家多いなぁって思うわニコニコ

 

 

急に自分が

「よし、ネパールで働こう」って思っても

あちらの言葉喋られへんもんな笑い泣き

ずっと「ナマステー」言うとかなあかん不安

 

 

 

そんなことより、どうしよ

ホテルの部屋の写真撮り忘れたわ真顔

 

 


部屋に露天風呂あったんよー爆笑

 

 

ほんまに温泉やねんけど、

でも、加温とか加水せなあかんみたいで、

湯沸し器が付いてるんやけど、

この位置よ

 



 

高っゲラゲラ

 

 

これはきっと、

「お客様による操作は不要でございます」って意味の

高い位置の取り付けやと思うねんけど

いちいち、坊ちゃん先生はスイッチオフにしようとする凝視

 

 

律儀かよニヤニヤ

 

 

もーーーうムキー

ブラインドに溜まったホコリが舞うやんかーうずまき

 

 

 

 

加温、加水あるとはいえ、やっぱり温泉

お風呂から出た後もホカホカラブラブ

5回入ったよラブ

 

 

晩ご飯、朝ご飯共にブュッフェなんだけど、

そんな変なんじゃなくて←変なビュッフェて笑い泣き

 





新鮮なお刺身もあり

ええ感じのブュッフェやったよラブ

 

 

海がほんまに真ん前やから

夏休みは、

もっと高くなるand宿泊者チビッ子率高め

なるんやろうなぁイヒ

 




その頃まで、

フロントの「モハメドさん」

辞めませんようにニコニコ

(いや、名前は知らん滝汗聞いて無いし滝汗

 

 

ほんで、翌朝12日の朝は、

雨雲接近により、多い急ぎで帰ってきたとさ自転車ダッシュ自転車ダッシュ

オシマイウインク