こんにちはニコニコ

ブログに来てくださりありがとうございますラブ

 

昨日の晩御飯スプーンフォーク

鯛の煮付けいただいたよ~んうお座

 



 

 

さて、2024年5月11日 土曜日太陽

急遽仕事が休みになった坊ちゃん先生不安

 

行き先を色々考えてくれてキラキラ

「伊根(京都府北部)に行こうか」っていう案が採用された様子真顔

(坊ちゃん先生、ひとり会議開催ニヤニヤ

 

 

朝9時出発(これでも、早いほう)自転車ダッシュ自転車ダッシュ

 



 

出光アポロステーション(宇佐美)で160円/liter

何日ぶりよ、ガソリン入れるのニヤニヤ

さぁ、たくさんお飲みミルク

 

 

神戸鳴門自動車道の布施畑インターから乗って自転車ダッシュ

山陽自動車道~舞鶴若狭自動車道~

「舞鶴東で降りまーす」ピンポーン・・・バスかニヤニヤ

 



 

目指すはレンガ横丁←飲み屋さん街や日本酒生ビール

「舞鶴赤レンガパーク」船

 

 

せやけど、先にランチ行こうかウインク

坊ちゃん先生が見つけてくれたこちらで

 

赤レンガ箱膳 2,280円

 



 


ここはお勧めのお店キラキラ

数台のバイク乗りさん達が出るタイミングやって

駐車場も広いし、穴場だわニコニコ

 

 

ランチ後は、赤レンガパーク向かうで自転車ダッシュ

 

 

ここで、海上自衛隊 舞鶴地方隊の

護衛艦や、造船所、ドックなどを

見学させてもらう遊覧船に乗るよ船

 

 

遊覧船 大人1,500円

船内では

元海上自衛隊さんが案内してくださいますカラオケ

(オヤジギャグを交えながら笑い泣き

 

 

ドキンは、自衛隊の大ファンでね飛行機船

坊ちゃん先生も主に海上自衛隊さんが大好き船

 

 

二人とも、興奮しながら見学したよお願い

 





 

自衛隊さん

日本を護ってくださりありがとうございます日本国旗日本日本国旗日本




はやぶささんも居たよーウインク

 

 





伊根に行く予定やったけど、
遅くなったから、そのままホテルに向かうでー自転車

続くひらめき