こんにちはニコニコ

ブログに来てくださりありがとうございますラブ

 

 

ゴールデンウイークは、バイクに乗れなかったんだけど大泣き




5月11日土曜日、

急遽仕事がお休みになった坊ちゃん先生キョロキョロ

(っていうか忌引き終わり、

その後1日出勤しただけでまた休みとは、かわいそうに滝汗

坊ちゃん先生、仕事の感覚が鈍って

植木よぉさん切り過ぎたらごめんやで、お客さーんグラサン

やしの木ハサミやしの木ハサミやしの木ハサミ

 

 

土曜の朝に「1泊でどっか行こか爆笑」ってなったんよニコニコ

坊ちゃん先生も、ゴールデンウィークは

あっちの病院病院、こっちの病院と病院

精神的にねニコゆっくりできなかったし笑い泣き

 

 

小豆島へ行くか船

京都府の北部へ行くか自転車

坊ちゃん先生、考えてくれて

京都府北部へ自転車ダッシュ自転車ダッシュ

 



 

そう、1泊のホテル代

坊ちゃん先生が、「快気祝いand誕生日祝い」で

払ってくれたーーゲラゲララブラブ

 

って言うこの話はまた次回にグラサン

 

 

1泊して、5月12日 日曜日

雨雲傘雷がやってくるので、

大急ぎで自転車ダッシュダッシュ帰ったよ~驚き

 

 

もうな、

朝ごはんも喉詰めんばかりの勢いでいただいて滝汗

あ、ビュッフェ会場前にてオープン待ってんでニヒヒ

7時からやて決まってんのにな、

迷惑客かよニヒヒ

オープン20分前位から、

ビュッフェ会場前にて待とうとするドキン

やめときって、坊ちゃん先生に注意されるニヒヒ

 



 

 

帰りは行く先に見える雨雲を睨みつつ雷

何度強風うずまきにさらわれそうになったかゲッソリ

必死でバイクに掴まって←滝汗

無事、到着笑い泣き

 

 

ドアに帰ったら、夕方「ピローン」LINEがスマホ

 

うひょ、はっちゃんからだニコニコラブラブ

 

 

姫路に波うお座釣りに行ってた

てっちゃんと、はっちゃんラブラブ

帰りにドキン家に車寄ってくれるって飛び出すハート

 

 

この日の釣果は17匹だそううお座




デカすぎるクーラーボックスから

大きな鯛をいただいたよ~

(快気祝いと、誕生日祝いラブラブ

 



 

前もね、「通り道だから」って、

鯛届けてくれたんよ車ダッシュうお座うお座うお座

てっちゃんと、はっちゃん

いつも優しいねんラブラブ

 

 

ドキンの家が、

はっちゃんの家への

帰り道にあってよかったゲラゲラ飛び出すハート

 

 

ちゃんとウロコも下ろしててくれて泣き笑い

ほんとうに、ありがたや~爆笑

 

 

坊ちゃん先生がさばいてくれたようお座

(前回より上手になってるニヤニヤ

 





きっと次回は、

うお座おろすのもっと上手になってるよゲラゲラ

(だんだん厚かましくなってきたイヒ

 

 

おいしくいただきましたチュー




今日の晩うお座いただくんようお座ニコニコ

 

てっちゃん、はっちゃん

ありがとうラブ飛び出すハート

 

次回は、ツーリングのお話

よかったら見てほしいねーんウインク

 



 

しかし、ビトーさんのイベント、今年も雨やったね

去年も雨やったやんアセアセ


去年のビトーさんの写真グラサン

 




なぜか去年のBITOさんステッカーに
しょうちゃんさんのキーホルダーとステッカーニヤニヤ

 

 

 

秋に延期だってーニコニコ