こんにちはニコニコ

ブログに来てくださりありがとうございますラブ


4月29日 月曜日

この日は午後から雨予報傘


地元でランチ 13時前





しらす丼、あら汁付き850円ニコニコ

女の人には多い量なのに安かったよコインたち



ランチ終わって、

坊っちゃんのお母さんと、Jr2号ちゃんと会って


坊っちゃん「なんや、あいつの服、ダッサ煽り

とか話しして

この時、15時40分過ぎ


少し胃が痛い真顔


家に帰って寝転ぶふとん1

坊っちゃんにパンシロンもらうタラー


うーん、どんどん胃が痛くなってきた煽り


19時40分 耐えられんチーン

近くのドラッグストアへ歩いて行くスニーカー


20時ちょうど

ガスター10を手にとってレジへ行くも

第1医薬品

薬剤師さん不在の為、売ってもらえず笑い泣き


「ダボ、薬局の看板下げろ」ムキー

(ドキン心の声)


帰って、お風呂も入れずベッドへふとん1


夜中12時

気分悪くなって、2回リバースゲロー

(晩ごはん食べてないのに)



明日(4月30日)からの仕事は無理だ滝汗




朝起きて「病院行こう」絶望


9時前に近くの内科へ悲しい病院

5番目くらいに呼ばれて診察室へ


症状話して

医師「うん?ちょっと寝転んで」キョロキョロ


お腹触ってキョロキョロ


「ここ痛い?ここ痛い?」


右下腹部押されたらめっちゃ痛い滝汗

胃じゃないの?



医師「虫垂炎(盲腸)かもしれんね。

血液検査で10分くらいでわかるから」


ということで、血液検査予防接種


結果出ましたー

「CRP(炎症で高くなる数値)4.7やね、

47,000ってことね。

普通は9,000まで。

(間違えてたらごめん)

すぐにCTある病院行こか」


意識朦朧とする中、

ハイビスちゃんで救急病院へ🛵


もうね、

前の車にぶつかっても仕方無いと思いながら悲しい

(そんな状態での運転は違反や笑い泣き


自力で歩いて救急病院の外来へ病院

この時、11時頃

CT撮って、肺のレントゲン撮って

血液検査またして。予防接種


外科医登場(後の担当医)


「急性虫垂炎ね、

昼から手術したほうがいいけど、大丈夫かな」


「おねげぇします」滝汗滝汗滝汗


医師「ご家族に連絡取れますか」


ということで、坊やに電話スマホして

医師と坊やが話しして

13時半から全身麻酔下の手術


もうね、病院で診ていただいてからの展開が早すぎてうずまき


ほんとにありがたかったお願い


前日のランチ後、胃に違和感を感じて

24時間以内に手術することになりびっくり




4月30日緊急入院からの手術で

本日、退院してきましたー


手術の日に急いで来てくれた坊やは

今日から山口県へ車飛び出すハート


明日の

海上自衛隊、米海兵隊のフレンドシップデーに飛行機

行くと、前泊


ブルーインパルスの予行演習も、

今日観れたらしいよ飛行機






GW楽しんどるやんかお願いニコニコ



https://www.mcasiwakunijp.marines.mil/News/Press-Release-View/Article/3737850/



退院は坊っちゃん迎えに来てくれた、ありがとラブラブ

せやけど
5日間、駐輪場で待ってくれてた
ハイビスちゃんで帰らないといけなくて



手術のキズが痛くて、
このGWはバイク乗れそうにないなー凝視

あ、明日坊っちゃんは、乗るらしいよー

カレンダーではあと2日
みんな、安全運転で楽しんでよーニコニコ