こんにちはニコニコ

ブログに来てくださりありがとうございますラブ


4月28日 日曜日晴れ

全国的にむちゃくちゃええ天気やったなー爆笑


ゴールデンウィーク始まったーキラキラ

っていうか、27日土曜日から休みやったけどニヤリ


どこ走ろうかうずまき

坊っちゃんと色々案を出しながら

ちょっと遠いのはGW後半にしようか、

ってことになってキョロキョロ


この日は兵庫県の西の端の方

赤穂飯店へーラーメン


着いた爆笑





ドキンはいつものお決まり

町中華なら「揚げそば」1択


ちょっと、顔色悪い揚げそば




人参とか、エビとか無かったんかいなニヤニヤ

では、いただきまーすニコニコ


あ、あれ?

ちょっと酸っぱい滝汗

く、くさって、、、???


坊っちゃん「隠し味に、先に酢を入れたん違う?」



隠してくれるなムキー


隠し味要らんねん、

ドキン、酢は嫌いやねんムキー



こっそりつけてる、

「揚げそばランキング」のランクは、、、グラサン




そこから、

えーっと岡山の備前だっけ?

「五味の市」まで走って、魚見て

写真なしー不安不安不安



海も空もきれいだーお願い飛び出すハート








撮る人を撮るカメラ






帰りに、道の駅「みつ」に寄って

魚見てイルカタコ

また写真なしー不安不安不安



坊っちゃんもドキンも

買い物しても「バッグ」付けてないから

サワラのお刺身と、保冷用の氷を

股に挟んで帰ってきたよーニヤニヤ


ドキンの股は、

氷が溶けて「お漏らし状態」笑い泣き


近所の人に見られる前に、

早く家に入るのだ滝汗


往復、、250キロくらいやったかなー

メーター見とくニヒヒ


っていう、ゴールデンウィーク

バイクの1日目でしたーウインク