こんにちはニコニコ

ブログに来てくださりありがとうございますラブ

 



ドキンのお気に入り写真目がハート


2024年4月14日 日曜日

滋賀県蒲生郡竜王町で

刀ミーティング開催 

お邪魔してきたよ自転車ダッシュ

 



 

山陽道~名神 通って行ったんだけど

途中、桂川PAで 休憩ニコニコ

 



いつもはここにいっぱい刀さんが居るらしいけど

少し出遅れたか笑い泣き

 

 

しかーし、

竜王に向かってる刀さんは 

チラホラ自転車自転車

 

みんなカッチョイイんよラブ

坊ちゃんの名セリフグラサン

「目指すところは一緒や」

 

そやな、一緒やなイヒあはは

 

 

だから追い抜きざまとかにダッシュ

「adiosバイバイみたいな感じで挨拶するねんニコ

「じゃ後で、気を付けて」

ちょっと「ヤエー」とは違っててね、カッチョイイラブ

 

 

桂川を出て走り出したら自転車ダッシュ

竜王までランニング

あかちゃんまんのガソリンがヤバいぞ滝汗

 

草津PAで、ガソリン補給・・・も

めっちゃ並んでる笑い泣き

 

ハーレーさんのグループ後ろに並ぶよ自転車自転車

 


っていうか、並んでて思ってんけど

みんなめっちゃ軽装やん滝汗

 



パーカーみたいなん着てる女の子

お兄ちゃんはジャケット前ファスナー開けとるがな

(中にプロテクター装着してるとは考えにくいチーン

 

 

ほんで、そのヘルメットよ滝汗

 



半ヘルでも

道交法には抵触せんかもしれんけど

安全度外視滝汗

 

あっぶねー滝汗

 

この中にドキンの坊やが居たら

バイク蹴り倒して

乗られへんようにしたるけどなムキー

 

 

 

ヘルメットも

ビルの5階から落として

割ったるムキー

 

 

ハカイダーは

泣いても許さんムキー

 

 

ハイ、ドキン、そんな親ですから真顔

あんたら、ドキンの子やなくてヨカッタな真顔

 

 

 

そうこうしとったら、

トヨタ YARISは軽油のとこ並びだすし笑い泣き

画像拝借ニコニコ

 

あんた、軽油かゲラゲラピリピリ

もうメチャクチャやな

スタンドの店員さん、お疲れ様ですキョロキョロ

 

 

もうちょい走ったら、竜王

着いたよールンルン

入口ゲートには

黄色のマンゴースTシャツ来た役員さん(?)

お疲れ様でーすニコラブラブ

 

刀じゃないバイクは上(別のところ)に停めてねー」

「はーいイヒ

 

隼さん率 多しニコニコ

 



 

さて、会場は見渡す限りの 刀さん

型式ごとに、並べて停めるよ~ニコニコ

 



 



この台数の刀さんはね、

スズキの工場

出荷前の敷地もしくは

ここでしか見られんよニヤニヤ

 



ちょっと盗み聞きしたらグラサン

186台か?196台?なんかそんなん

すごいなーキラキラ

 

 

 ちょっと会場内ウロウロするでーニヤニヤ

カッチョイイのんピックアップして写真撮ったでー


次回へ続くイヒ