【パートナーシップも結局は自分】 | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさん、こんばんは!!
編み物にどハマりのtazuです!


最近編んで、自己満MAX♡♡♡笑
可愛すぎる!!(o´艸`)
{D094D809-82FD-4CD5-8363-BEF9515A68A0}





実は最近気付いたことがたくさんあって
その一つをシェアしようかなって思ったんだけどね




月曜日にせんちょーとの会話で
「それ、凄いねぇ!」
って言われたことなんだけど




あっ!せんちょーってこの方!
いい男でしょっ♡♡♡笑
ブログはコチラ
{488AD5F2-C644-43E5-9234-9FD4DFA2CC80}


せんちょーにさ
「たずちゃんは、色々と自己啓発とかコーチングとかやってきたのは、何で??」



って聞かれてさ
私は、今までずっと生きにくかったんだよね・・・




両親には、おりこうさんだねって育てられたから
おりこうさんじゃなきゃダメなんだ!!って思ってずっと色々と我慢してきたし





今の旦那さんと一緒になってからは
DV受けたり(2回くらいしかないけど・・・)
怖かったから、何も言えずに我慢してきたし
それでも好きだったから、別れることも出来なくて・・・
今DVにあったら、即別れるけどね!!笑





苦しくてついでに生活も苦しくてさ!


【この苦しさから抜け出したい!!】


って思いながら生きてたのよね・・・




そんな思いを抱きながら
7年前に引き寄せの法則に出会って
そんな法則があるんだ!
凄い!試してみよう!



って思って、本もたくさん読んで実践したりしてて
どの本にも書いてあったけど





【他人は変えられない!自分が変われば世界が変わる】




って書いてあったから、旦那さんが怖いけど
旦那さんを変えることは出来ない・・・
だから、自分が変わればいいんだ!!


って思いながら色々と実践してきたわけだけど
その考えが基になってるから

【パートナーシップ】

って事には全然興味がなくてさ!笑


パートナーシップを良くするためには・・・
みたいなものには、本当に興味がなくて
自分の事を一生懸命、色々とやって来たんだよね!



その話をせんちょーにしたら
ホントそうだよね!結局は自分なんだよね!
凄いなぁって言ってもらった!!
(自慢!!笑)



本当に、自分の感情にフォーカスして
やりたくない事辞めて
やりたい事やって
こんな自分でもいいんだ
って出来ない自分も認めることだけをやってきたんだよね!



そしたらさ、旦那さんめちゃくちゃ優しくて
妊婦の時でもやってくれなかった
ゴミ出しもしてくれるようになったし、
お皿洗ってくれるし、洗濯してくれるし
怒らなくなったし、殴るなんてもってのほか!!笑



何か別人になったみたいに変わったんだよね!



だからさ、パートナーシップとか
人間関係全般と言うか
自分の人生そのものが、全て自分の在り方
なんだよなぁって改めて思ったんだよね!!



Happyさんもそうだし、ぢんさんだってそうだし
他の方達も、自分の心の在り方のアドバイスをしてくれてるよね!!



自分軸で生きられるようになれば
旦那さんだって別人のように変身するよ♡



下手なパートナーシップ講座、セミナー受けるより
自分にフォーカスするのが1番効果がある!!!



それは、私が身をもって体感したことだから
断言出来るよ♡♡♡





パートナーシップって、結局は自分だよ!
ダメな自分も認めていくだけ!!

ただそれだけ♡♡♡




せんちょーがこの事について
わかりやすくブログ書いてたよ!
読んでみてね♡

https://s.ameblo.jp/captain-yamapara/entry-12334063999.html







今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡♡♡