私が意見するのは、間違ってると思ってない? | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

起業支援講座を、卒業した人だから・・・


心屋のマスターコースを、卒業した人だから・・・


私より、凄い人だから・・・




だから、私が意見するのは違う気がする・・・




私は、そう思ったけど

何も受講していない私が意見するのは

間違ってる・・・



だってその人は、ちゃんと学んできた人だから!






そう思って、飲み込んだ言葉

そう思って、飲み込んだ私の本音


無視してしまって本当に、ごめんなさ〜い!!!!!


そんなことに気づいた今日!






私から見て、どんなに凄いと思ってる人でも


ブログの内容が・・・

ブログのタイトルが・・・


って気になる所があったけど、言わなかった!



(ブログの内容とかで、気になることがあったら教えてねってその人に言われてるんだけど・・・笑)






起業支援講座卒業した人だから

きっと学んでるはず!


学んだ上で、あえてやっているのかも・・・


って、勝手に思ってた!笑






本人に聞いたら、その指摘が有難い!

って言われてビックリ!!!笑





ブログのタイトルを、読みたくなるような

タイトルを考えてつけた方がいいと思う!!




って伝えました!笑




言えてスッキリ!!

そして、感じた事言ってもいいんだなぁ

って改めて体感した日!!






いいと思うところは、もちろん全力で伝えるけど

もっとこうした方がいいと思うってことも

全力で伝えてもいいんだね♡





枠外れた気がした!!





みんなもちゃんと、伝えようねぇ!



ちゃんと伝えられなくても、伝えたい!って

思って行動したこと、それだけでいい!



行動出来なくても、伝えたいなって

自分の気持ちを拾ってあげることができた

それだけでいい!!



なんなら、それすらも気づかなくてもいいんだけどね!!



結局何でもいい♡笑



自分を否定する事だけ、辞めたらいい!!



それができれば、上手くいく♡

自己否定、辞めきれなくても

その自分を否定しなければ、それでいいのよ♡