【エネルギーが上がるお話会】 | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさん、こんばんは!!
最近、ブログご無沙汰なtazuです!笑




今日は、赤嶺さんと
【本について語る会】でした!
{A9F8B5EF-C566-4958-BF03-D2B8967D616D}



先月だったかな??
面白い本に出会って、その本私も持ってるよ〜!
って言ってくれた、赤嶺さんと
その本について、お話しましょ〜ってノリで
逢ってお話したのですが





Facebookで
他の方にも呼びかけてみたものの
なんせ、予定組むのが私下手なので
1週間前とかに、呼びかけて・・・笑
で、何故か今回も・・・笑





なので、2回とも赤嶺さんと2人での開催だったけど
楽しくお話して、エネルギーも上がる上がる!!笑



しかも、赤嶺さんが決めてくれたCafeがまた
めちゃくちゃ可愛くて♡♡♡
それだけでもエネルギー上がる!!
{83B43B8C-E2F9-40F8-95A6-438A41082D63}



内装・・・写真撮るの忘れた〜!!!!笑


とにかく、インテリアとかも可愛くて♡
ここで働いてみたい!!!!
って思っちゃったよね!!


ちょっと、企んでます・・・笑



私、キャラメルマキアート好きで
キャラメル系をCafeではよく飲むから
今回もキャラメル系を頼んだら!!!!
{AFCFE8D0-798E-40C3-AEC1-C41C06EF7EBE}


ポップコーン入ってた!!笑
ふやけたら美味しかったけど・・・
次行く時は抜いてもらおうかなぁ・・・笑




で、本題よね!!笑



今回は、私はHappyさんが紹介してた本!
【ワクワクだけで年商30億】
について、語りました!!

{30848535-776D-4BEC-AE58-88A989B70766}



この本で、日常生活の中での

【ワクワクの拾い方】
【自分の好きを妥協しない】

って所が凄くわかりやすく書かれてて
好きを貫くことを、どのようにしていったか
って事が分かりやすかった!!




で、赤嶺さんは
【こうして宇宙銀行から「幸せなお金」がやってくる】
について、語ってくれました!!


お金の扱い方についてとか
日本人に合った【和】の引き寄せを
中心に書かれている本らしいです!!



面白そうだったので、赤嶺さんに貸してもらいました!
また来月あたり逢って、お話しそうだなぁって
思ってたから!!笑



で、赤嶺さんもHappyさんの【実現リモコン】の
動画を見たらしく、今日はそれについても
2人で語って!!!



テンションぶち上げ!!!笑






それから、赤嶺さんが




「やっぱり、〜の不安があってさぁ・・・」
「それ、どうしていこうかなぁ・・・」
(多分、こんな感じの言い方だったと思う!笑)



って話してて


その時、私すぐ分かったの!!


【その不安が無くなった先に、どんな楽しいことしようかなぁ】

って事に、フォーカスしてたらいいと思いますよ〜!
って言ったんだよね!!




例えば

【借金があって、いつも支払いのことを考えてしまう・・・】





今、その思考では
【いつも支払いのことを考える】
未来が創られてしまう・・・




だとすれば、借金を完済した後
毎月返済にあててたお金が浮くわけだから


【そのお金で、どんな楽しい事しようかなぁ・・・】


って考える方がいいよね!!
その方が、いいエネルギーが出るよね〜!




って感じの事を、赤嶺さんにお話したら




「そうだよねぇ!!自分の事になると、わからないもんだねぇ!!」

「自分も、他人が自分と同じ悩みを持ってたらそんな風に言うなぁ〜!!」




って言ってくれて!!



2人で、ニンマリ!笑
何かが外れた瞬間だったよね!





この瞬間が本当に楽しくて
【宇宙理論に基づいた、お悩み相談】
やってみたいなぁって思いついてしまった!!笑

この事については、また次に詳しく書く!!




もうね、今回も2人だったんだけど
2人だけでも充分楽しかった♡♡♡



でも、もっと人数いると
もっといいエネルギーがたくさん出て
楽しそうだよねぇ
ってまた2人でニンマリ♡笑




もう、設定はオッケーなので後は待つだけ!!





なので、来月またやります!!
もう日にちも決めちゃったよ♡♡♡笑




詳細はコレも次に詳しく書きますね!!




話すだけでも、エネルギーが上がるお話会♡
お楽しみに♡♡♡




今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡