自分の小さい望みを叶えると、シンクロが起こる! | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

皆さんこんばんは…かな??笑
専業主婦を満喫中のtazuですニヒヒ

{3D2D3D0A-B912-4BFF-972F-694918805066}






土曜日に親友の家に、私の旦那が釣った
マグロをおすそ分けをしに行った時
たまたま、ハーブティーの話になって



「ライカムに内地から来た、おいしいお茶の専門店があるよ〜」




って、教えて貰って超興奮(*゚∀゚*)ムッハー
親友に一緒に行こー!!って話して





家に帰ってから、LINEでいついくかの
やり取りをしてて
日曜日、親友はお仕事が休みだと分かっていたので
なんなら、明日でも・・・笑
って言ったんだけど、予定ありだったから
10月8日に行くことに決まったのよね!!




でも、どうしても早く行きたくてさ!笑
明日、1人で言ってみようかなぁって思って
お店の名前聞いたら、親友がね




明日の予定、ずらせるかも!!!




って言ってくれてニヒヒ



で、ちょっと確認するから
待っててねって言われたんだけど




私はこの時に、確信的に何故か





ずらしてもらえると思う!!




って直感が笑い泣き




そしたら、返事が案の定




明日行けるよ〜




だったのよニヒヒ







何かさ、なんて言ったらいいかよくわからないけど




私、キてる!!!




って本当に思ったよね!笑

{F3D3C5D3-24CA-4497-8323-6E0030212B20}





最近、毎日happyさんの動画を見てて
ちゃんと見る時もあるけど
ご飯作りながら流してるだけってときもあるけどさ




もうね、聞いてるだけで自分の
エネルギーが変わるのがわかるデレデレ




安心するし、わくわくするしラブラブ




もう、本当にみんなにも見てほしい!!!
押し売りしたくなるくらい笑い泣き
(タダで見れるから、何も売らないけど!笑)


リンク貼っときますねラブラブ





専業主婦に戻って、今日は何しようかなぁ?
何がしたいかなぁ??
って考えてる時が好き酔っ払い




結局、1日中happyさんの動画見たり
ブログ読んだり、Facebook見たり
海行ったり、気が向いたら家の掃除してみたり



なんて事無い1日を過ごしてるんだけど
ワクワクする予定が入るデレデレ


で、それと同時にお金の不安もやって来る!ゲロー


もうね、お金の不安は小さい頃からのクセだと
思ってるので
(本当にそれで悩むのが、好きなのかもしれないって思ってる)




だから、お金・・・



なんとかなるんじゃない????



って思ってみることにしてる!!笑い泣き




それには理由がちゃんとあって




今までもなんとかなったから!!笑




で、もしなんとかならなかったら
謝るしかない!!
って思いはじめてきました!!笑




行きたい!!
やりたい!!




を、叶える!
自分のその直感を信じてみよう!って
最近本当に思うようになってる!!





自分の世界は、全て自分で創れるし
今の自分の世界は、過去の私が創った現実
それが、苦しい現実なら
今から新しい心地いい現実を
創っていけばいいやウインク



って希望がある!!!






happyさんの動画本当に見て〜!!!
(何回言うねん!!笑)



動画みて、わからないことあったら
私が教えるからさぁ!!


happyさんの方がわかりやすいとは思うけど・・・笑



私が伝えられる事があるなら
伝えるよ〜ニヒヒ


【実現リモコン作成  in  沖縄!!】

やっちゃうよラブラブ
詳しいことは、このブログで!



ではでは!
最後まで読んでくれて感謝デレデレ