パソコン水没 | のんびり子育て日記 in Japan

のんびり子育て日記 in Japan

2010年5月生まれの男の子の子育て日記。先日まで台湾で子育てしていましたが、ただいま日本に戻り、東京在住です。

のんびり子育て日記 in Taiwan (残りあと1ヶ月!)-P1042388.jpg

我が家のパソコン水没しました。よっていまは携帯からアップしています。

PCをいつもと違う場所に置いたら隣の水の入ったカップが倒れていたよ。とほほ。

日本にかえったら、新しいパソコンをかおう。


記事は投稿できますが、コメントお返事できませぬ。メールとかも頂いていても分かりませぬ。ごめんなさいね~。

あさ病院へいって(私の診療で)帰宅し寝る◎平。最近1日一回の昼寝のひも出てきました。オトナじゃーん!