台湾の素敵カフェにて最後のお茶茶 | のんびり子育て日記 in Japan

のんびり子育て日記 in Japan

2010年5月生まれの男の子の子育て日記。先日まで台湾で子育てしていましたが、ただいま日本に戻り、東京在住です。

昨日は暫く日本に帰ってしまうお友達と

台湾で会う最後のお茶茶会でした。


まだまだって思っていた帰国も

こんな日がきてしまうといやでも実感が沸いてきます。


ご近所の新しくできたお洒落なカフェにて

お友達とお友達のベビちゃんと◎平と4人でお茶。


最初はグーグー寝ていた◎平ですが

頼んだワッフルが来たところで

ニョキっと起き出し、

子供椅子をお借りして、

お友達のベビちゃんとお隣に座って楽しそうでした。


のんびり子育て日記 in Taiwan (残りあと1ヶ月半!)

私が台湾にきて、

まだ◎平もいない頃から

色んな事を教えてもらったり、

一緒に美味しいランチを食べに行ったり。


そしてお互い今は一児の母。

お母さんとしても、色んな事を教えて頂いて

たくさんお世話になりました。


また日本か、台湾か、日本だったら、関西か東京か?

絶対どこかで会いましょう!!


(生後11ヶ月と28日)