チャレンジ インレイ | レザークラフトーゆるり願望

レザークラフトーゆるり願望

日々あっという間に残されてる時間が過ぎていくとふと考えて、何かしなきゃと焦る

何事も始めてみなきゃ何も分かりませんニコニコ
自分では何もしない、できないくせにとやかく文句ばかり言う方々が多いこの世ですが。
やってみなけりゃいろんな事が見えてきませんもんねニヤリ

というわけではありませんが
インレイってやってみたかったんですよねー
ただ、見た目かっこいいなーって思ってただけです。



またもや、キーケースデザインですけどチュー
3mmの外装には無理でしたね



こんな風にくりぬいて、このサイズで革包丁はきついですえーん
細めのカッターと合わせてくりぬきました。

クロコっぽいのは、数年前にオークションでおまけで付いてきたものです。本物は見たことないので、フェイクかどうかも分かりませんが、型押しじゃないような気がします。
なんて、型押しなのかなー


裏はこんな風に

色々と省いてますが



ビニモで縫い縫い爆笑

裏張りもしたんですが、浮きが目立ちすぎです。次の課題ですね。

ではでは