同僚に喜んでもらえました(^-^) | レザークラフトーゆるり願望

レザークラフトーゆるり願望

日々あっという間に残されてる時間が過ぎていくとふと考えて、何かしなきゃと焦る

昨日は、包装用のビニールや同じ色の紙袋を探しまくって、丁度いいのを見つけて包装しました。

ドキドキ感が半端ねーおねがい


そして、今朝、仕事が始まる前に
「出来たぞー」って
渡しました。




最初は、もう出来たのって驚き

紙袋から出して、ビックリ

ビニールから出して、めっちゃ喜んでくれました爆笑


いやー、頑張って作った甲斐があるってことですね。
人に喜んでもらえるって、ホント嬉しいです。

いやー、良かった

本業の仕事では味わえないけど、レザークラフト始めて良かった照れ

今日のビールは旨いぞ
早く帰ろうっと

飲み過ぎ注意ニヤリ