どうもどうも!(^^)!
最近ぜんぜんブログ更新してなかったです。
すいません(>_<)
今オリンピックやってるんで、毎日寝不足です(^^ゞ
昨日も男子サッカー見てから寝たんで、もうお寝むの時間となっております。
サッカーだけじゃなく、体操、卓球、バレー、水泳、ウェイトリフティングなんかを家帰ってから見まくってました。
そんでふと思ったんですよね。
「こんなにオリンピックって面白かったっけ?」
今まで、サッカーは別として、オリンピックってニュースなんかで結果知って、
「ふ~ん」
って感じだったんですが、今年の僕は一味違います
これと似たようなことを年始に箱根駅伝見てたときも思ったんですよね。
箱根駅伝も、今まで
「正月から大変だね~」
ぐらいの感じだったんですが、今年は見てて面白かったんですよね(^_^;)
年齢とともに味覚が変わるのと同じで、面白いと思う対象も変化してるってことですかね。
ただ単純に年くったとも言えますが・・・(^^ゞ
でも今月発行されたワンピース、相変わらず面白かったな
ちょっと字が多いけど
何が言いたいかと申しますと、歳月とともに変わっていくことと変わらないことがあるということを、オリンピックとワンピースで実感したってことですかね(@_@)
なんかもうちょっとマシな例えが思い浮かべばいいんですが(^^ゞ
・・・ま、いっか!
本日の一言
「家でクッキー焼いてて遅くなりました」
月曜遅刻した際の言い訳。
2度目。
So:ダウンタウン松本さん