どうもどうも!(^^)!



ブログ更新が日課になってきたタズーです(^^)v

なんて気を抜いてるとすぐ書かなくなりそうな感じがしますんで、気を引き締めます。


ブログという形で日記を書いてますが、書くのっていつ以来なんだろう?って記憶を探ったら、なんと小学生以来でした(*_*)


今の小学生はしてるかわかんないんですが、僕が小学生の時は友達と交換日記するのがはやってました。

そんで当時は男2人女2人のだいたい4人ぐらいでまわしてましたねぇ(^O^)

今だと小学生も普通に携帯持ってるんでメールでのやりとりになるんでしょうが、当時はノート使って順番に書いてはまわし、書いてはまわしてました。


僕が小学生の頃だと、まだ今の小学生みたいな感じではなかったので、付き合ってるはおろか好きという感情自体を隠すのが当たり前だったんで、その中での女の子との交換日記はドキドキしたのを覚えてます。

ま~、だいたい交換日記してる中に好きな子がいるんですが・・・

当時は何書いてたんだろうか?

ぜんぜん思い出せません。

たぶん、う●ちの絵とか書いてたんだろうな。ははは(^^ゞ


今回ブログを書き始めて、最初は腰が重かったんですが、いざ書き始めると日記つけるってのもいいもんだと思ってきてます。

一日を振り返るいい機会になるので・・・



本日の一言


「やると決めたらやる男ですよ、僕は!」

自炊してもどうせ三日坊主ですよ的なことを言われ、ムキになった時の一言。