シロアリ防除を自分でやる。 | ゾノログ

シロアリ防除を自分でやる。


5年有効のシロアリ予防を業者さんにお願いした場合、我が家は20万円ぐらいでした。

 、、、なんとかならんか。。。


植木屋なんで、噴霧器と防毒マスクは持っている。

ネットで、業者も使用している薬を購入。



あとは延長ホースを購入し、床下に潜り込む。


狭いとこ行かなあかん。


転回できないから、腹這い且つ足から後進。


細かいとこは噴霧していない。


私は体を使う仕事だからそれなりに出来たけど、大変な仕事ですね。

でも、20万のためなら次回もやりましょう(笑)

忘れそうなので、毎回オリンピックイヤーにしようと思います。